ハイチュウ「変わるハイチュウ」

森永製菓の心地よい噛み応えとジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ「ハイチュウ」から、食べているうちに味が変わる新商品「変わるハイチュウ」、もちもちジューシーな「ハイチュウプレミアム<マスカット>」、1粒で2つの食感が楽しめる「ぷにしゃりハイチュウアソート」の計3品が発売されます。発売日は8月2日。

変わるハイチュウ

「ハイチュウ」の特徴的なポイントである“2層構造”を活かした、食べ進めるうちに味わいが変わるサプライズ仕様な品質です。食べ始めは白桃味、食べ進めると何に変わるかは食べてからのお楽しみ。ターゲットであるティーンにパッケージでも楽しさを伝えたく、パッケージには5種類のユーモラスな表情をデザインしています。自分の目の部分に重なるようにパッケージを持って表情を変える楽しみ方ができます。価格は119円(税込、以下同じ)。


ハイチュウ「変わるハイチュウ」

ハイチュウプレミアム<マスカット>

旬のマスカットのジューシーな味わいと爽やかな甘さが広がり、もちもちした心地よい食感が楽しめるプレミアム品質の「ハイチュウ」です。価格は140円。

ハイチュウ「ハイチュウプレミアム<マスカット>」

ぷにしゃりハイチュウアソート

「ハイチュウ」の中にグミを入れ、グミのぷにぷに食感とさらにシャリシャリ食感も同時に楽しめる品質で、1粒で2つの食感が楽しめます。味は、メロンソーダ味・ソーダ味・みかんソーダ味と夏ならではのスッキリとした炭酸ドリンクをイメージしたフレーバーをアソートしました。価格はオープン。

ハイチュウ「ぷにしゃりハイチュウアソート」