「まほうのシスコーン パイナピー味」日清シスコから

日清シスコから、「まほうのシスコーン パイナピー味」が発売されます。発売日は8月1日。内容量180gで、価格はオープン。期間限定商品。

まほうのシスコーン パイナピー味

「まほうのシスコーン パイナピー味」は、子どもに人気があるパイン味とピーチ味を組み合わせた「シスコーン」の期間限定商品です。パッケージには、スプーンを片手に魔法使いになりきった「シスコーン坊や」が、パインとピーチに魔法をかけて新しい味わいを生み出す様子をデザインし、“ワクワク感”や楽しい雰囲気を表現しました。

また、1食分(40g)に牛乳200mlをかけて食べると、1日に必要な量に対して、カルシウムと鉄分は1/2、9種類(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、葉酸、ナイアシン、パントテン酸)のビタミンはそれぞれ1/3以上を摂取することができます。夏にぴったりな甘酸っぱくてトロピカルなおいしさに仕上げられています。

忙しい朝にもさっと食べられて便利な、「まほうのシスコーン パイナピー味」。暑さが続く今の季節に嬉しい、トロピカルな美味しさを楽しんでみてはいかがでしょうか。