松屋「回鍋肉定食」

松屋で、「回鍋肉定食」が7月26日午前10時に発売されます(一部の店舗をのぞく)。

回鍋肉定食

今年も松屋の「回鍋肉」が復活登場。たっぷりのお肉はもちろん、キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマンの彩り豊かな野菜もたっぷり入っており、「回鍋肉定食」一品で、1日に必要とされる野菜の1/2が摂れる大満足のメニューとなっています。※ 1日に必要な野菜とは厚生労働省が推奨している摂取量350gです。


松屋「回鍋肉定食」

お肉と野菜に、コク旨でほんのり甘みを感じるピリ辛味噌ダレが絡み、ごはんとの相性も抜群。ごはんは小盛、並盛、大盛、特盛の4サイズがワンプライスで提供されているため、松屋の美味しいごはんを思う存分楽しめます。

松屋自社製「キムチ」か「半熟玉子」の小鉢を選択可能。コク旨の回鍋肉に「キムチ」でピリッと刺激的に、もしくは「半熟玉子」でまろやかな味わいに。味変しながら楽しむことができます。

松屋「回鍋肉定食」

ライス・みそ汁・選べる小鉢付きで価格は750円。ダブルは1,150円。

※ 店内・持ち帰り同一の税込価格。
※ 持ち帰りも可能。持ち帰りにみそ汁は付きませんが、別途60円で購入できます。

7月26日10時から8月2日10時まで、松弁ネットを利用して「回鍋肉定食」を注文すると、100ポイントをプレゼント。