丸亀製麺「こく旨豚しゃぶぶっかけうどん」

丸亀製麺で、夏うどんシリーズとして「こく旨豚しゃぶぶっかけうどん」が7月26日に発売されます。8月下旬までの期間限定(店舗により販売開始・終了日が異なる場合があります)。

こく旨豚しゃぶぶっかけうどん

「こく旨豚しゃぶぶっかけうどん」は、つるつるとのど越しの良い冷たいぶっかけうどんに、豚しゃぶをどっさりとのせた一品。お店で丁寧に湯通しし、水でしっかりと冷やしたやわらかい豚しゃぶは、にんにくの効いた特製旨だれと和えることで、がっつりとしたボリュームを楽しめます。添えられたマヨネーズを絡めるとコクが増し、やみつきになる濃厚な味わい。

丸亀製麺「こく旨豚しゃぶぶっかけうどん」

彩りを添える野菜は、爽やかさを感じられるたまねぎと、シャキシャキとした食感の水菜。レモンを全体に絞れば、濃厚な味わいの豚しゃぶにさっぱりとした清涼感が加わり、箸が進みます。たまねぎやレモンのやさしい酸味が夏の暑さで疲れた身体を癒します。

丸亀製麺「こく旨豚しゃぶぶっかけうどん」

暑い日でも、つるっとのど越し良く楽しめるのが丸亀製麺の冷たいうどん。すべての店で100%国産の小麦粉、塩、水のみでつくる打ち立て、茹でたての麺を水で締めることで、噛んだ瞬間にもちっと心地よいコシが感じられ、噛むほどに小麦のほのかな甘みが広がります。濃いめのぶっかけだしと打ち立てうどんが、個性豊かな具材と相性抜群。

丸亀製麺「こく旨豚しゃぶぶっかけうどん」

税込価格は(並)690円、(大)810円、(得)930円。持ち帰りも利用できます。

※ 持ち帰りのうどんのサイズは(並)(大)のみです。
※ 持ち帰りの場合は、容器代として1杯につき30円が別途かかります。
※ 一部店舗では販売されません。
※ 店舗により取り扱い商品やサイズが異なる場合があります。