ドムドムハンバーガー「ジーパイバーガー」
(画像の出典はドムドムハンバーガー公式サイト)

ドムドムハンバーガーから「ジーパイバーガー」が登場することが公式サイトで発表されました。7月23日より販売開始されます。

ドムドムハンバーガー ジーパイバーガー

台湾屋台の定番グルメとして、花椒と唐辛子で香り付けをした鶏むね肉の大きな唐揚げ「鶏排(ジーパイ)」がはさまれています。肉はふっくらジューシーで、衣はザクザク食感のクセになる味わいとされています。

ジーパイが最大限味わえるよう、あえてマヨソースのみが合わせられたシンプルな仕立て。バンズからはみ出したジーパイは、約16 × 13cm、重さ約200gのサイズで食べごたえがあるとされています。なお個体差があります。そのまま食べたいという人のためにジーパイ単品でもサイドメニューとして用意されます。

原則として全国のドムドムハンバーガーで注文可能ですが、ドムドムハンバーガープラス銀座店では販売されません。また浅草花やしき店、市原ぞうの国店は単品の取り扱いとなります。

販売価格はジーパイバーガーが単品650円(税込、以下同じ)、セット1,030円、ジーパイ単品が550円。イートイン、テイクアウトともに同一価格となります。