ムーミンスタンド「まんまるおしり ももミルクフラッペ」

フィンランドの童話『ムーミン』をモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」から、ムーミンのおしりをイメージしたドリンク「まんまるおしり ももミルクフラッペ」と、大人気のまんまるおしりパンの新作、「たっぷりとうもろこし」の2種が期間限定で販売されます。

まんまるおしり ももミルクフラッペ

ムーミンのおしりをドリンクで表現したメニュー。ドリンク上部にはここだけで味わえる、ぷにぷにとした食感がたまらないムーミンスタンドオリジナルのまんまるおしりのミルクプリンがたっぷりと浮かんでいます。ミルクベースのドリンクには白桃ソースに白桃の果肉、さらにバニラアイスも。お店でひとつひとつ手作りしているまんまるおしりのミルクプリンはサクサクの食感が楽しめるクラッシュしたキャラメルビスケットに縁どられ、ホイップクリームのかわいいしっぽまでおいしく楽しめます。価格は950円(税込、以下同じ)。


ムーミンスタンド「まんまるおしり ももミルクフラッペ」

まんまるおしりパン たっぷりとうもろこし

さらに、人気のまんまるおしりパンに夏だけの期間限定商品「まんまるおしりパン たっぷりとうもろこし」が仲間入り。ぷちぷちとしたとうもろこしの粒感とミルクたっぷりのふんわりもっちりのまんまるおしりパンを楽しんで。価格は650円。

ムーミンスタン「ドまんまるおしりパン たっぷりとうもろこし」