ドミノ・ピザ「夏のクワトロ・産直ドミノ」

ドミノ・ピザから「クワトロ・産直ドミノ」シリーズの第2弾として期間限定メニュー「夏のクワトロ・産直ドミノ」が登場します。7月4日~8月21日に取り扱われます。販売価格はデリバリーがMサイズが3,000円(税込、以下同じ)、Rサイズ3,599円、Lサイズ4,200円。テイクアウトはMサイズ1,500円、Rサイズ1,799円、Lサイズ2,100円。

夏のクワトロ・産直ドミノ

ドミノ・ピザ「夏のクワトロ・産直ドミノ」

「陸奥湾産ホタテのアヒージョ」「十勝産ピュアホワイトコーンソース&枝豆」「静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ」「徳島県産阿波尾鶏&レモン」の4種類のフレーバーが味わえます。

陸奥湾産ホタテのアヒージョ

ドミノ・ピザ「夏のクワトロ・産直ドミノ」

「陸奥湾産ホタテのアヒージョ」は陸奥湾の肉厚で甘み豊かなホタテが使われ、ドミノ・ピザの夏の定番でもある、にんにくのきいたアヒージョ風に仕上げられました。八甲田山などの山々からミネラルたっぷりの水が注がれる「天然の生(い)け簀(す)」で育ったホタテは甘みと旨味が特徴とされています。肉厚のホタテがオーブンで焼き上げられることでプリプリな食感がより際立たせられています。

十勝産ピュアホワイトコーンソース&枝豆

ドミノ・ピザ「夏のクワトロ・産直ドミノ」

「十勝産ピュアホワイトコーンソース&枝豆」は甘くてクリーミーな十勝産ピュアホワイトコーンと野菜本来の甘みを楽しめるという枝豆が相性よく仕上げられています。十勝の寒暖差によるメロンよりも高い糖度が特徴のホワイトコーンがソースにされ、食べた瞬間にコーンの甘みと味わいが口いっぱいに広がるよう作られています。コーンと枝豆と夏らしい色味に仕立てられます。

静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ

ドミノ・ピザ「夏のクワトロ・産直ドミノ」

「静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ」は炭火香るジューシーなビーフとシャキシャキした食感がアクセントの静岡県産本わさびのソースがトッピングにされています。富士山のふもとの清流で育てられた本わさびは辛さの中にもさわやかさが感じらるとされています。チーズとビーフというパンチのある食材の組み合わせに、本わさびがソースにされ合わせられサッパリとした夏らしい味わいにまとめられています。

徳島県産阿波尾鶏&レモン

ドミノ・ピザ「夏のクワトロ・産直ドミノ」

「徳島県産阿波尾鶏&レモン」は徳島県産阿波尾鶏と徳島県産のすだち、スライスレモンが一緒に焼き上げられることで、酸味がきかせられました。阿波尾鶏のムネ肉はやわらかくサクッとした歯ごたえで旨味があるとされています。さわやなすだちの風味、色合いも鮮やかにするレモンスライスの組み合わせで夏の季節感が演出されています。

なお4種類の味は、それぞれ単体のピザとしても購入できます。いずれも販売価格は夏のクワトロ・産直ドミノと共通です。