モスバーガー「夏トクセット」

モスバーガーで、「白いモスバーガー」が7月13日から9月中旬まで販売されます(一部店舗を除く)。同時に「夏トクセット」も期間限定で販売。

白いモスバーガー

「白いモスバーガー」は、看板商品「モスバーガー」をアレンジ。特製ミートソースと輪切りのトマトがマッチした「モスバーガー」に、チーズを使用した白いソースをたっぷり合わせた、見た目も美しいハンバーガーです。


モスバーガー「白いモスバーガー」

白いソースには、ミートソースとトマトに合う4種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)を厳選して使用。特徴の異なる複数のチーズを組み合わせることで、独自の味わいや香りを引き出しています。隠し味にヨーグルトの酸味を加えることで、濃厚さと爽やかさのバランスが取れたチーズソースに仕上げられました。※ チーズは加熱処理をしています。

価格は470円(税込、以下同じ)。パティを2枚にした「ダブル白いモスバーガー」は610円。

夏トクセット

「夏トクセット」は、夏の期間限定メニューをお得に購入できるセット。セット内容は、「白いモスバーガー」「枝豆コーンフライ」「セットドリンク」。価格は790円。

モスバーガー「夏トクセット」

※ セットドリンクは追加料金でシェイク、スープ、カフェラテ等に変更可能です。
※ 夏トクセットのパティはダブルにはできません。