
カフェコムサで「メロンのミルクレープ」が7月3日限定で販売されます。よく熟して甘くみずみずしいメロンを使用し、生クリームと合わせてサンド。可愛らしいミニメロンがアクセントになったミルクレープです。
メロンのミルクレープ
カフェコムサでは毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」として、フルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開しています。7月は、今が旬のメロンをふんだんに使用したミルクレープの登場です。7月3日限定での販売となります。ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。「メロンのミルクレープ」は、よく熟して甘くみずみずしいメロンを使用し、生クリームと合わせてサンド。可愛らしいミニメロンがアクセントになったミルクレープです。価格は1,500円(税込)/1ピース。
※ 銀座店は、価格とデザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。