ミニストップ「ハロハロ果実氷完熟パイン」

ミニストップから、夏の風物詩として愛されている人気のハロハロ・果実氷シリーズから、盛夏にむけてピッタリな3品「ハロハロ果実氷完熟パイン」「ハロハロ白くま」「ハロハロパチパチ夏ソーダ」が販売されます。発売日は7月1日。

ハロハロ果実氷完熟パイン

果実氷初登場のパインは、甘味と酸味を最大限引き出した完熟パインを使用し、生の果肉から加工したパイナップルならではの歯応えと、さわやかな風味が盛夏にピッタリな一品です。糖度と酸度をチェックし基準に達した果肉のみを厳選して使用したこだわりの商品です。価格は360円(税別、以下同じ)。


ミニストップ「ハロハロ果実氷完熟パイン」

ハロハロ白くま

ミニストップでは2014年、2015年にハロハロとして販売し、復活して欲しい、との声が寄せられていた商品です。本年は、練乳風味シロップをかけたかき氷に、みかん、パイン、あずき、彩りの赤キューブゼリーを乗せ、ソフトクリームバニラとの相性が良い商品に仕上げました。価格は360円。

ミニストップ「ハロハロ白くま」

ハロハロパチパチ夏ソーダ

ハロハロシリーズの定番商品、ラムネのパチパチタイプです。昨年も好評だったパチパチ夏ソーダ、暑い夏にピッタリな一品です。価格は360円。

ミニストップ「ハロハロパチパチ夏ソーダ」