パステル(Pastel)「なめらかスイカゼリー」

“なめらかプリン”でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」から、爽やかな夏の果実"スイカ"を使用した「なめらかスイカゼリー」が期間限定で販売されます。発売日は7月1日。販売期間は8月31日まで。

なめらかスイカゼリー

なめらか食感が人気のパステルのゼリーの夏季限定フレーバーとして、爽やかな夏の果実"スイカ"を使用した商品が登場。子どもから大人まで大好きな夏の風物詩のスイカ。そんなスイカの甘くみずみずしい旨みがぎゅっと詰め込まれています。シャキッとした旬のスイカと、のど越し良くなめらかなゼリーの食感の違いを楽しめます。価格は1個388円(税込)。


パステル

「なめらか」さが人生のあらゆるシーンに彩りを提供する、日本初の"なめらかなプリン"を広めたデザートショップです。1993年に発売した看板商品「なめらかプリン」は、伝統的なカスタードプリンとは違う生クリームと卵黄のコクとなめらかな食感が特徴なプリンで、クチコミや芸能人のテレビ紹介などにより1998年にブレイク。のちの「なめらかプリンブーム」の火付け役となりました。

※ 販売期間は予告なく変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。
※ 一部店舗では価格が異なります。