デニーズ 桃デザート

デニーズで、産地も品種も食べごろの桃を使用した“桃デザート”が7月5日から夏季限定で販売されます。

デニーズ 桃デザート

年間の季節のフレッシュフルーツデザートの中でも特に人気の桃デザート。昨年よりも桃を大きめにカットすることで、食べ応えのある仕立てとなっています。今年のラインナップは全5種。


デニーズ 桃デザートに使われる桃

デニーズの甘く芳醇な桃は、山梨県や福島県など国内の代表的な生産地の中でも状態の良いものが産地リレーして届けられます。ひとつひとつの実に日光がじゅうぶん当たるよう、熟練の目で見極めながら手作業で丁寧に育てられた桃を、徹底した管理のもと出荷し、店舗で皮をむいて提供。

デニーズ 桃デザートに使われる桃

滴る桃のザ・サンデー

桃クリーム、ピーチゼリー、ピーチソースなどを合わせ、自家製コンポートを贅沢にトッピング。フレンチトーストやまろやかなマスカルポーネクリームがリッチな味わいを演出。プラムソルベやラズベリークリームチーズアイスなど、多彩な素材が織りなすアンサンブルを心ゆくまで味わえます。価格は1,540円(税込、以下同じ)。

デニーズ「滴る桃のザ・サンデー」

桃のミルクプリンミニパルフェ

ミルクプリンと桃のコラボレーションは、ミニパルフェだけのお楽しみ。自家製コンポート、まろやかな桃クリーム、のどごしのよいピーチゼリー、フルーティーなピーチソースと桃を味わう素材がたっぷり。マスカルポーネクリームやすっきりとしたミルクジェラートなどを盛り合わせて、上品でやさしい味わいに仕上げられています。価格は840円。

デニーズ「桃のミルクプリンミニパルフェ」

フレンチトーストの桃パルフェ

自家製フレンチトーストと桃を組み合わせた、季節感あふれるグラスデザート。まろやかな桃クリーム、ふんわりとしたフレンチトースト、ざくざくとした食感のホワイトチョコクランブルなど、美しく重なる層に思わず笑顔がこぼれます。シンプルな仕立てだからこそ、素材のおいしさが際立つスイーツ。価格は640円。

デニーズ「フレンチトーストの桃パルフェ」


桃のゼリー仕立て

季節の桃を軽やかに味わう、さっぱりとしたゼリー仕立て。上品な香りと甘さのピーチゼリーは、透きとおる桃色が見た目にも涼しげです。すっきりとした味わいで、食後のデザートにもおすすめ。価格は340円。

デニーズ「桃のゼリー仕立て」

氷 桃ミルク

ふんわりとしたかき氷に、ほんのり桃色のピーチソースをとろ~りとかけ、みずみずしい桃のコンポートをトッピング。大きめにカットした桃がごろごろのっています。風味豊かなピーチソースは大人にはどこか懐かしく、子どもも親しみやすい、やさしい香りと甘さが魅力。価格は840円。

デニーズ「氷 桃ミルク」

※ 一部店舗により販売していない時間帯、仕立てが異なる場合があります。