アボカドサラダのレシピまとめ「ツナとアボカドの大葉サラダ」

アボカドサラダのレシピをまとめてご紹介します。「ゴーヤとアボカドのツナマヨサラダ」「アボカドとツナのわさびマヨサラダ」「ツナとアボカドの大葉サラダ」の3品です。

ゴーヤとアボカドのツナマヨサラダ

ゴーヤのほろ苦さを、クリーミーなアボカドとマヨのコクがまろやかに包み込んで、とっても食べやすい!食べごたえあるのにさっぱり楽しめるので、夏のサラダにおすすめです。


アボカドサラダのレシピまとめ「ゴーヤとアボカドのツナマヨサラダ」

>>詳しいレシピはこちら「ゴーヤとアボカドのツナマヨサラダ

アボカドとツナのわさびマヨサラダ

まろやかでクリーミーなアボカドとツナのうまみがたっぷりと楽しめる「アボカドとツナのわさびマヨサラダ」レシピ。時折ツンとくるわさびの辛みがアクセントとなっています。

アボカドサラダのレシピまとめ「アボカドとツナのわさびマヨサラダ」

>>詳しいレシピはこちら「アボカドとツナのわさびマヨサラダ

ツナとアボカドの大葉サラダ

まろやかなアボカドとツナの濃いうまみ、大葉のさわやかな風味、ほんのりわさびの辛みが楽しめるボリュームも満点のサラダ、「ツナとアボカドの大葉サラダ」のレシピです。

アボカドサラダのレシピまとめ「ツナとアボカドの大葉サラダ」

>>詳しいレシピはこちら「ツナとアボカドの大葉サラダ