ほっともっとグリル「焼きコーンクリームスープ」「~たっぷりフライオニオン~コンソメスープ」「わかめと小松菜の具沢山味噌汁」

ほっともっとグリルで、お弁当のプラス一品として好評のサイドメニューのスープシリーズが、7月1日に新しくなって登場。「焼きコーンクリームスープ」「~たっぷりフライオニオン~コンソメスープ」「わかめと小松菜の具沢山味噌汁」「豚汁」がラインナップ。

焼きコーンクリームスープ

女性や子どもに人気が高く、サラダや洋食メニューと相性抜群のコーンクリームスープに、店内のオーブンで焼いて甘味を存分に引き出した焼きコーンをプラス。スープはとろりと濃厚で、コーンの甘味とクリーミーな味わいがあと引く美味しさです。コーン本来の美味しさだけでなく、シャキシャキとした食感も楽しめる仕立て。単品価格は160円(税込、以下同じ)。

ほっともっとグリル「焼きコーンクリームスープ」

~たっぷりフライオニオン~コンソメスープ

風味豊かなコンソメスープに、店舗で揚げたオニオンをトッピング。出来たてはサクサク、時間が経つとフライオニオンがスープを含んでしっとりとした2つの食感と味わいを楽しめます。単品価格は130円。

ほっともっとグリル「~たっぷりフライオニオン~コンソメスープ」

わかめと小松菜の具沢山味噌汁

具材にわかめと小松菜を入れて野菜感をアップ。味噌汁は信州みそを採用し、かつおと昆布だしを効かせた、コクと旨味が味わえる仕立てとなっています。いつものお弁当に野菜をプラスしたいときにおすすめ。単品価格は130円。

ほっともっとグリル「わかめと小松菜の具沢山味噌汁」

豚汁

玉ねぎと人参、ごぼうの3種類の野菜と豚肉が入った定番の人気商品。肉と野菜の旨味がつまった、ほっこりとする優しい味わいです。どのお弁当とも相性の良い一品。単品価格は130円。

ほっともっとグリル「豚汁」

スープをお弁当とセットで購入すると、30円引きでお得に楽しめます。

ほっともっとグリルのスープと弁当のセット価格

※ ほっともっとでは販売されません
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店は、一部商品の内容と価格が異なります。