はなまるうどん 清涼辛旨!冷やし担々フェア「定番の白 白ごま担々」「濃厚の黒 黒ごま担々」「痺れの赤 汁なし赤担々」

はなまるうどんで、清涼辛旨!冷やし担々フェアが6月23日より実施されます。「定番の白 白ごま担々」「濃厚の黒 黒ごま担々」「痺れの赤 汁なし赤担々」を販売。

清涼辛旨!冷やし担々フェア

はなまる史上人気ナンバーワン夏季限定メニューとなった冷やし担々うどん3種が登場。冷やし担々うどんは、冷たいうどんに肉味噌とネギをトッピングしています。最後に回しかけるごまラー油が味のアクセントになり、ピリ辛で濃厚な味が蒸し暑い季節にぴったり。麺はつるっと&もっちりとした夏麺を使用。辛さがありながらもツルツルと食べ進められます。

定番の白 白ごま担々

「定番の白 白ごま担々」は、濃厚でクリーミィな白ごまのおいしさがそのまま味わえる定番の冷やし担々うどんです。初心者におすすめの一品。マイルドな辛さが好きなら、ラー油を抜きで注文も可能です。価格は(小)560円 (中)680円 (大)810円(税込・以下同じ)。

はなまるうどん 清涼辛旨!冷やし担々フェア「定番の白 白ごま担々」

濃厚の黒 黒ごま担々

「濃厚の黒 黒ごま担々」は、黒ねりごま、黒すりごまをブレンドし、ごまの風味をより豊かに感じられる味わいに仕上げています。また、甜麺醤で後味のコクを深め、花椒やシナモンを隠し味に入れており、やみつきになる味です。価格は(小)610円 (中)730円 (大)860円。

はなまるうどん 清涼辛旨!冷やし担々フェア「濃厚の黒 黒ごま担々」

痺れの赤 汁なし赤担々

「痺れの赤 汁なし赤担々」は、昨年に比べてより海老の旨味や風味が強く感じられる味に仕上げています。3種の中では一番痺れを感じられ、痺れる辛さのなかにも深いうまみがあるのが特徴。価格は(小)610円 (中)730円 (大)860円。

はなまるうどん 清涼辛旨!冷やし担々フェア「痺れの赤 汁なし赤担々」

追い温玉(半熟たまご)80円、追い飯(ライス小)130円をプラスするのもおすすめ。テイクアウト可能・価格は同一。ただしテイクアウトはうどん1杯につき容器代30円が別途かかります。