スシロー「七夕ちらし」

スシローで、こだわりのネタをふんだんに盛り込んだ贅沢なちらしすし「七夕ちらし」が6月29日から7月7日まで販売されます。

七夕ちらし

スシロー特製「七夕ちらし」は、年に一度の七夕イベントに欠かせない天の川や短冊をスシローこだわりのネタで表現した、この時期だけの期間限定商品。いくら、ねぎまぐろ、カニカマでキラキラと輝く天の川をイメージし、スシロー人気No.1のまぐろ、子どもに人気のえび、サーモンなどを短冊に見立て、たまごでかたどった星が散らされています。

スシロー「七夕ちらし」
七夕ちらし(1人前)

子どもから大人まで幅広い人が楽しめる味わい。ネタとのバランスを取るため、しゃりに甘辛く味付けされた中具が混ぜ込まれています。見た目の華やかさに加えて、お腹もしっかりと満たされる一品。

スシロー「七夕ちらし」
七夕ちらし(2~3人前)

具材は、しゃり、中具、刻みのり、錦糸玉子、まぐろ、サーモン、焼とろサーモン、きゅうり、えび、いくら、カニカマ、ねぎまぐろ、星型たまご。税込価格は1人前 620円、2~3人前 1,850円。

※ 1人前と2~3人前は量が異なりますが、使用している具材の種類やしゃりは同一です。
※ 持ち帰りのみの販売。
※ 一部店舗では品目・価格が異なる場合があります。
※ 商品はなくなり次第終了となります。 
※ 状況により営業時間が変更されます。
※ 直前の予約は混み合う場合があるため、事前の予約がおすすめ。
※ スシロー、スシロー To Go店舗での販売となります。