実食「午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン」「午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ」

キリンから、セブン&アイグループ限定で販売されている「午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン」と「午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ」を実際に飲んでみました。購入価格は1本151円(税込)。

■ 午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン

“紅茶のシャンパン”と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」を20%使用。「午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン」は、「ツイン・ブリュー製法」により茶葉の香りと豊かな旨みを引き出したクリアですっきりした後味の紅茶にジャスミンの香りがすっきり華やかで、食事に合う本格無糖紅茶に仕上げられています。

実食「午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン」

淡い色合いのパッケージが涼しげで可愛い!ジャスミンの風味はふっと香る程度で、後味さっぱり。クセがないため、どんな料理とも合いそう。リフレッシュしたい時にもおすすめです。

実食「午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン」

■ 午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ

“紅茶のシャンパン”と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」を20%使用。「午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ」は、「ツイン・ブリュー製法」により茶葉の香りと豊かな旨みを引き出したクリアですっきりした後味の紅茶にレモン&ハーブの香りがすっきり爽やかで、食事に合う本格無糖紅茶。無果汁。

実食「午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ」

パッと目をひく黄色が鮮やかなパッケージ。キャップを開けると同時に、みずみずしいレモンの香りがパッと広がります。ほんのりとしたハーブの風味が心地よい〜!飲み終わった後もすっきり感が口内に残ります。

実食「午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ」

セブン&アイグループ限定の「午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン」、「午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ」。ほっと一息のおともにいかがでしょうか。