ファーストキッチン「すだちおろし竜田バーガー」「もみじおろし竜田バーガー」

ファーストキッチンで、和の旨味が楽しめる“ファーストクラシックシリーズ”第10弾として「すだちおろし竜田バーガー」と「もみじおろし竜田バーガー」が6月23日から夏季限定で販売されます(一部の店舗を除く)。単品価格は各520円。

すだちおろし竜田バーガー

2020年7月の発売以来、期間限定商品として好評の「すだちおろし」と「チキン竜田」を組み合わせた一品。徳島県産すだちがさわやかに香り、ファーストキッチンオリジナルのチキン竜田と相性抜群。

ファーストキッチン「すだちおろし竜田バーガー」

チキン竜田は、すっきりとした酸味と生姜などが効いた醤油ダレに漬けることで旨味をプラス。しゃきしゃきの千切りキャベツと旬の大葉も加わった、夏にぴったりのさっぱりした和風バーガーです。

もみじおろし竜田バーガー

もみじおろしのオレンジと大葉の緑が華やかで、見た目も楽しめる一品。徳島県産すだちがさわやかに香る大根おろしに、一味唐辛子の辛さが加わって、さっぱり&ピリ辛が同時に楽しめます。チキン竜田に絡めた、ほんのり酸味の効いた醤油ダレとも相性抜群。

ファーストキッチン「もみじおろし竜田バーガー」

ファーストクラシックシリーズ

バンズに焦がし醤油を練りこんで香り豊かに焼き上げ、パティやソースにも和の旨味を使っているこだわりのハンバーガー。これまでに海老フライバーガーやアボカドバーガーなど、多くの商品を展開してきました。