ほっともっと「うな重」

ほっともっとで、夏の風物詩「うな重」「上・うな重」が6月23日に発売されます。6月23日~7月18日に、店頭やうな重専用ネット注文サイトで予約すると100円引きで購入できるキャンペーンを実施。

ほっともっと うな重

ほっともっと 上・うな重

うなぎの蒲焼は、一度白焼きにしてから蒸した後、特製だれを何度もつけて焼くことで、蒲焼本来の香ばしさにこだわりました。別添のたれは、醤油と砂糖がベースの甘辛い味わい。香ばしさを一層引き立て、香りから食欲をそそります。

ほっともっと「うな重」

ほっともっと「上・うな重」

店頭・ネット予約で100円引きキャンペーン

6月23日~7月18日の期間に、店頭やうな重専用ネット注文サイトで予約すると、土用丑の日に合わせた7月22日~7月24日の3日間限定で「うな重」「上・うな重」が100円引きで購入できます。うな重と豚汁や旨塩スープを組み合わせたセットメニューも予約割引の対象。※ ほっともっとグリルでも実施。

ほっともっと「うな重」「上・うな重」予約で100円引きキャンペーン

ほっともっと「うな重」「上・うな重」予約で100円引きキャンペーン

※ 価格はすべて税込です。
※ ほっともっとグリルでは販売する商品・価格が異なります。
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店は発売・予約割引対象外店舗です。
※ 旨塩スープが含まれているセットメニューは、ほっともっとグリルでは販売されません。