ほっともっとグリル「チキンオーバーライスBOX」「ペッパー焼肉BOX」「とりめしBOX」

ほっともっとグリルで、お手頃価格でランチにおすすめの“カジュアルBOXシリーズ”の新商品として「チキンオーバーライスBOX」「ペッパー焼肉BOX」「とりめしBOX」が6月21日に発売されます。

チキンオーバーライスBOX

ライスの上にグリーンリーフをのせ、トマトベースのスパイシーなソースを絡めたチキンを盛りつけた一品。鶏もも肉を使用した柔らかくジューシーなチキンには、サワークリームソースとパプリカパウダーをかけて、彩り鮮やかに仕立てられています。スパイシーな味わいとサワークリームソースの酸味が相性ぴったり。価格は500円(税込、以下同じ)。

ほっともっとグリル「チキンオーバーライスBOX」

ペッパー焼肉BOX

ニンニクが効いた焼肉に、オーブンで焼きバターソースで味付けしたコーンをのせ、ペッパーとフライドガーリックを振りかけ、ネギをトッピング。ニンニクの香りが食欲をそそり、バターソースのコクとコーンの甘味が広がります。がっつりと食事を楽しみたい時におすすめ。価格は500円。

ほっともっとグリル「ペッパー焼肉BOX」

とりめしBOX

岡山県民に愛される定番商品“とりめし”をほっともっとグリルで販売。ライスの上に海苔をのせ、だし巻き玉子やから揚をトッピング。本醸造醤油に、みりんや砂糖の甘味と鰹節の旨味を加えた、とろみのある甘辛だれをかけて味わいます。添えてあるマヨネーズをつけて食べると、味の変化も楽しめます。価格は460円。

ほっともっとグリル「とりめしBOX」

※ ほっともっとでは販売されません。
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店では販売されません。