ミニストップ「ずっしり!赤からミックス弁当」

ミニストップから、名古屋名物「赤から」監修商品「ずっしり!赤からミックス弁当」、「旨辛焼うどん」、「蒸し鶏と胡瓜のサラダ」、「冷しつけ麺」、「赤から炒飯おむすび」、「チキンステーキ」の計6品が発売されます。発売日は6月14日。

ずっしり!赤からミックス弁当

海老フライや唐揚げ、コロッケ、ハンバーグといったおかずをたっぷりと盛り付け、海老フライとコロッケには赤からのタレを使用したオリジナルソースをからめました。塩ごはんの上には唐辛子をトッピングし、旨味と辛味を存分に味わえる商品です。価格は556円(税別、以下同じ)。


ミニストップ「ずっしり!赤からミックス弁当」

旨辛焼うどん

赤から鍋の特徴の、コクのあるピリッとした辛さを焼うどんで再現しました。隠し味の牡蠣醤油が風味を上げています。赤から鍋のイメージの豚肉、野菜炒め(キャベツ、人参、もやし)、にらをトッピングしました。価格は460円。

ミニストップ「旨辛焼うどん」

冷しつけ麺

「赤から」特徴の甘辛いスープで固めの中太中華麺を食べる商品です。価格は498円。

ミニストップ「冷しつけ麺」

赤から炒飯おむすび

唐辛子を使用し、インパクトのある辛さを実現。ラードを加え、コクも味わえる商品です。価格は130円。

ミニストップ「赤から炒飯おむすび」


蒸し鶏と胡瓜のサラダ

調味料にアップルビネガーを加えた甘辛でフルーティなドレッシングが特徴のサラダです。別添のマヨネーズで味をまろやかにできます。蒸し鶏に唐辛子をトッピングし香りと辛さを出しました。価格は323円。

ミニストップ「蒸し鶏と胡瓜のサラダ」

チキンステーキ

鶏もも肉を調味料で漬け込み、こんがり焼き上げました。上掛けのタレは、調味料に味噌や唐辛子を加え、コクと旨味のある甘辛味に仕上げています。価格は369円。

ミニストップ「チキンステーキ」