くら寿司“特大切り・特盛” フェア

くら寿司で、豪華海鮮ネタを特大・特盛サイズで堪能できる“特大切り・特盛”フェアが6月10日から実施されます。

“特大切り・特盛”フェア

【鹿児島県産】特大切り ひらまさ(一貫)

特に脂乗りが良い4kg以上のヒラマサだけを厳選して使用。夏が旬であっさりと上品な身でありながら、しっかりと脂の甘みを楽しめます。価格は110円。販売期間は6月10日~6月19日。

くら寿司「【鹿児島県産】特大切り ひらまさ(一貫)」

特盛 漬け赤えびにぎり

肉厚でプリプリ食感の赤えびをくら寿司特製の醤油ベースのたれに漬け、豪快にシャリの上にのせた食べ応えのある一品。価格は220円。販売期間は6月10日~6月19日。持ち帰り不可。

くら寿司「特盛 漬け赤えびにぎり」

特大切り はも天にぎり

脂乗りと旨味をしっかり味わえるよう、大型のハモのみを厳選して使用。注文を受けてから揚げるため、衣はさっくり、身はふんわりとした食感が楽しめます。価格は220円。販売期間は6月10日~7月7日。持ち帰り不可。

くら寿司「特大切り はも天にぎり」

特大切り 生サーモン

漁獲されてから一度も冷凍をしないため、旨味と脂の甘みをより感じられる商品。とろける食感がシャリと相性抜群です。価格は220円。販売期間は6月10日~6月19日。

くら寿司「特大切り 生サーモン」

特選北海五種盛り

豪華な商品を一皿で楽しめる“極みの逸品シリーズ”の新商品。「本ズワイガニとかにみそ和え」「生本ズワイガニ」「肉厚ほたて」「極上大粒いくら」「特大切り生サーモン」を楽しめます。価格は980円。販売期間は6月10日~6月19日。持ち帰り不可、数量限定。

くら寿司「特選北海五種盛り」

「本ズワイガニとかにみそ和え」は、無添加にこだわった紅ズワイガニのカニミソに本ズワイガニのフレークをたっぷりのせた豪華な一品。和えることで濃厚なカニミソの風味がカニ本来の甘さを引き立てます。

「生本ズワイガニ」は、カナダ産本ズワイガニの足1本を贅沢に使用。濃厚なカニの旨味を堪能できます。

「肉厚ほたて」は、甘くて身の締まった国産ホタテを使用。シャリが隠れるほど大きく、食べ応え抜群の商品です。

「極上大粒いくら」は、鮮度の良い大粒のイクラのみを厳選して使用。プチっとした食感と濃厚なイクラの旨味を楽しめます。

国産 焼きふぐ(一貫)

フグの女王と呼ばれる真フグに特製の醤油ベースのたれをつけて焼いた一品。魚の香ばしい香りが食欲をそそります。身を厚く切っているため、フグ独特のもっちりとした食感も楽しめます。価格は220円。販売期間は6月10日~6月19日。

くら寿司「国産 焼きふぐ(一貫)」

国産 天然うすばはぎ

九州産のウスバハギを熟成させることで旨味成分を最大限まで引き出しています。身は歯ごたえがあり、あっさりとした味わい。スダチを絞ることで暑い時期でもさっぱりと食べられます。価格は220円。販売期間は6月10日~7月7日。

くら寿司「国産 天然うすばはぎ」

熟成 漬けさば

脂乗りの良い国産の真サバを厳選。独自の熟成やカット方法により生で食べられる珍しい一品。醤油ベースの秘伝だれに漬けることで、さばの脂の旨味を最大限に引き出しています。価格は110円。販売期間は6月10日~7月7日。

くら寿司「熟成 漬けさば」

特大切り あぶり 照りマヨ とろサーモン

とろサーモンの脂の旨味を存分に楽しめる商品。醤油風味の甘辛いたれに漬け込み、マヨネーズをトッピングした後に炙ることで芳ばしい香りが漂います。価格は220円。販売期間は6月10日~6月19日。

くら寿司「特大切り あぶり 照りマヨ とろサーモン」