くら寿司「夢のふわ雪ミルキーいちご」「ミルキーロールケーキ」「ミルキーシュークリーム(セミフレッド)」

くら寿司と不二家がコラボレーションした「夢のふわ雪ミルキーいちご」「ミルキーロールケーキ」「ミルキーシュークリーム(セミフレッド)」が6月10日からくら寿司で販売されます。さらに「桃とラズベリーのパフェ」が再登場。

夢のふわ雪ミルキーいちご

「夢のふわ雪ミルキーいちご」は、くら寿司で人気の「夢のふわ雪」のかき氷に、「ミルキー」をイメージした濃厚なミルク味のソースをたっぷりとかけています。「夢のふわ雪」には、天然水を長時間掛けて冷やすことでできる純度の高いかき氷専用の氷を使用。純度の高い氷を、専門店で使用されている、氷を削る力が業界最高レベルの高級かき氷機で削ることで、従来のかき氷よりも氷ひとつひとつがきめ細かく、まるで“ふわふわのわた雪”のような口どけを実現しています。価格は330円(税込・以下同じ)。

くら寿司「夢のふわ雪ミルキーいちご」

ミルキーロールケーキ

「ミルキーロールケーキ」は、「ミルキー」の白さと甘さをイメージしたフワフワのロール生地に、北海道産生クリーム入りのミルキー風味クリームを巻き込んだ、くら寿司オリジナルのロールケーキ。価格は330円。

くら寿司「ミルキーロールケーキ」

ミルキーシュークリーム(セミフレッド)

「ミルキーシュークリーム(セミフレッド)」は、おやつ菓子の定番でもあるシュークリームを暑い夏にぴったりのフローズンタイプに仕上げています。練乳を贅沢に使用し、滑らかなくちどけに仕上げたミルキー風味クリームをたっぷりと詰めた、オリジナルの冷たいシュークリーム。価格は220円。

くら寿司「ミルキーシュークリーム(セミフレッド)」

桃とラズベリーのパフェ

くら寿司「桃とラズベリーのパフェ」

昨年人気だった「桃とラズベリーのパフェ」が再登場。今回も淡泊な甘みと上品な味わいが特徴の大久保種の桃をふんだんに使用しています。また、ヨーグルトムースと相性がいい甘酸っぱいラズベリーのソースが、パフェ全体の味を引き締め、最後まで爽やかな味わいが楽しめます。価格は640円。