ココス 夏ランチまとめ

ココスの平日ランチメニューに夏の新作が登場します。「たっぷりトマトソースとチーズのココットハンバーグランチ」「釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子」「トリプルグリルランチ」「フレッシュマンゴークレープ」などが6月9日~8下旬に取り扱われます。

たっぷりトマトソースとチーズのココットハンバーグランチ

ココス 夏ランチまとめ

「たっぷりトマトソースとチーズのココットハンバーグランチ」は石窯パンとサラダ、天然水ゼリーがのったワンプレートにスープバーが付いた「ココットハンバーグランチ」シリーズのひとつ。

ココスの定番メニュー「ココットハンバーグ」にトマトソースとチーズが組み合わせられています。特徴の異なる2種類のトマトソースが混ぜ合わせられて旨味と酸味が出され、さらにチーズでより濃厚に仕上げられています。

ソースやチーズはハンバーグやベーコン、ブロッコリー、スナップエンドウにからめたり、もちもち香ばしい石窯パンに付けて食べたりして堪能できます。なお石窯パンはライスに変更が可能。ライスは大盛無料。販売価格は869円(税込、以下同じ)。

釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子

ココス 夏ランチまとめ

「釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子」は5種類のパスタいずれかにサラダとドリンクバー、スープバーが付く「選べるパスタランチ」のひとつ。

グランドメニューで好評の品がランチとして取り扱い開始されるものとされています。低めの温度で仕上げたプチプチ食感が特徴の明太子が使われたパスタに、たっぷりのしらすと大葉をのせ、きざみ海苔をトッピングにされています。大葉のさわやかな香りとしらすの優しい味わいが濃厚な明太子ソースと相性よく仕上げられています。販売価格は792円。

トリプルグリルランチ

ココス 夏ランチまとめ

「トリプルグリルランチ」は大盛無料のライスとスープバーが付いた「プレートランチ」のひとつ。

ハンバーグ、ガーリックソーセージ、チキンステーキが楽しめる総重量300g以上の鉄板ランチとされています。肉をいっぱい食べたい日に向くとされ、ジューシーなハンバーグが甘みのあるココス自慢のジャポネギソースと相性よく仕上げられています。また、チキンステーキを引き立てる別添えのガーリックステーキソースなども楽しめます。ライスは石窯パンに変更可能です。販売価格は1,089円。また追加110円でハンバーグのサイズを115gから150gに変更できます。

フレッシュマンゴークレープ

ココス 夏ランチまとめ

「フレッシュマンゴークレープ」は「ランチデザート」のひとつ。季節のフルーツとしてアップルマンゴーが、もちもちクレープにのせられ、ふわふわのホイップクリームが添えられています。全体に散りばめたられフローズンストロベリーがかわいらしく、見た目からも夏を感じられる一品とされています。販売価格は396円。

いずれも原則としてココスの各店舗で取り扱われますが、一部は例外です。山口宇部空港店、天保山マーケットプレイス店では販売されません。