ローソン「プレミアムロールケーキパフェ 苺果肉ソース入り」
画像の出典は全てローソン公式サイト

ローソン各店で、5月31日から販売される新入荷スイーツをご紹介します。注目のラインナップはこちらの5品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります。

とろけるわらび餅

国産本わらび粉と黒糖入り黒蜜を使用したもちもちでとろける食感のわらび餅。たっぷりのきな粉がまぶされており、わらび餅の味わいときなこの香ばしい風味をシンプルに楽しめます。食べやすい一口サイズの6個入り。価格は160円(税込、以下同じ)。


ローソン「とろけるわらび餅」

プレミアムロールケーキパフェ 苺果肉ソース入り

プレミアムロールケーキのおいしさはそのままにパフェ仕立てに。中に閉じ込めた甘酸っぱい苺果肉入りソースがアクセントになっています。ミニプレミアムロールケーキがのった可愛らしい見た目。価格は333円。

ローソン「プレミアムロールケーキパフェ 苺果肉ソース入り」

プレミアムロールケーキ

クリームがよりおいしくなって登場。北海道産小麦を使用したふわっと口どけのよい生地と、北海道産生クリームを配合した乳味感がありながら後味がすっきりとした専門店品質クリームが合わされています。価格は162円。

ローソン「プレミアムロールケーキ」

ウチカフェ 日本のフルーツ 山形県産佐藤錦 80ml

アイスとしては珍しいさくらんぼをジェラートにした商品。人気の佐藤錦の果汁を35%使用し、本格的な味わいが再現されています。価格は192円。

ローソン「ウチカフェ 日本のフルーツ 山形県産佐藤錦 80ml」

アンド栄光 ダブルフロマージュ

2層のチーズケーキの上にフィアンティーヌを敷き詰めたカップデザート。価格は151円。

アンド栄光 ダブルフロマージュ