ほっともっとグリル おろしフェア

ほっともっとグリルで、“おろしフェア”が6月1日から実施されます。新商品の「おろしポークステーキプレート」と「おろしとり天プレート」、定番商品「グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢)」と「おろしチキン竜田弁当(香味醤油/和風ぽん酢)」を販売。

ほっともっとグリル おろしフェア

おろしポークステーキプレート

ポークステーキは、食欲が落ちやすい時期も美味しく食べられるよう、脂身が少なくあっさりとした味わいの豚もも肉を採用。玉葱の旨味を加えた肉によく合う和風ソースを絡めています。大根おろしを合わせるとさっぱりと味わうことができ、お好みで別添のだし醤油をかけると味の変化を楽しめます。価格は790円(税込、以下同じ)。

ほっともっとグリル 「おろしポークステーキプレート」

おろしとり天プレート

とり天を4個盛りつけた食べ応えのある商品。とり天は下味をつけた鶏もも肉を、店内でひとつずつ衣をつけて揚げており、鶏肉の旨みを存分に味わえる仕立て。大根おろしをのせ、5種の柑橘果汁(ゆず・すだち・かぼす・だいだい・レモン)を使用した和風ぽん酢をかけると、ジューシーなとり天をさっぱりと楽しめます。価格は540円。

ほっともっとグリル「おろしとり天プレート」

グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢)

価格は670円。

ほっともっとグリル「グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢)」

おろしチキン竜田弁当(香味醤油/和風ぽん酢)

価格は490円。

ほっともっとグリル「おろしチキン竜田弁当(香味醤油/和風ぽん酢)」

※ ほっともっとでは「おろしチキン竜田弁当」以外の3商品は販売されません。
※ 学芸大学駅東口店は「グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢)」のみ販売されており、商品内容と価格が異なります。