ほっともっと「おろしとり天弁当」「おろし豚しゃぶ弁当」

ほっともっとで、大根おろしとぽん酢でさっぱりと味わう「おろしとり天弁当」「おろし豚しゃぶ弁当」、ごはんの替わりにサラダを入れた「おろし豚しゃぶサラダ」が6月1日より販売されます。また「もち麦入り金芽ごはん」を導入。

「おろしとり天弁当」

ほっともっと「おろしとり天弁当」

とり天4個とスナップピースの天ぷら1本を盛り付けた食べ応えのある一品。とり天は、醤油・ニンニク・生姜を使用したタレに漬け込んだ鶏もも肉を店舗で揚げ、鶏肉の旨味を閉じ込め、ジューシーに仕上げています。大根おろしをのせ、ゆず・すだち・かぼす・だいだい・レモンの5種の柑橘果汁を使用した“和風ぽん酢”をかけて。価格は500円(税込・以下同じ)。

おろし豚しゃぶ弁当

ほっともっと「おろし豚しゃぶ弁当」

しっとりと仕上げた豚しゃぶと茄子・オクラを盛付け。こちらも大根おろしと爽やかな味わいのぽん酢でどうぞ。価格は550円。

おろし豚しゃぶサラダ

ほっともっと「おろし豚しゃぶサラダ」

「おろし豚しゃぶ弁当」のごはんの替わりにグリーンリーフ・キャベツ・枝豆のサラダを入れたもの。価格は550円。

もち麦入り金芽ごはん

ほっともっと「もち麦入り金芽ごはん」

同じく6月1日より、おかずとごはんの容器が別々になっている商品のごはんが、プラス20円で「もち麦入り金芽ごはん」に変更できるようになります。※ 「おろしとり天弁当」「おろし豚しゃぶ弁当」「おろし豚しゃぶサラダ」は対象外