大戸屋定食 ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き

大戸屋で、グランドメニューが6月1日にリニューアルされます。

大戸屋 グランドメニュー リニューアル

大戸屋の創業当初からの定番メニューや愛され続けている人気メニューは、変わらぬ美味しさで提供。よりバラエティ豊かに大戸屋での食事を楽しめるよう、人気の「合い盛り定食」が増えました。

大戸屋定食 ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き

丁寧に香ばしく焼き上げた鶏つくねと、もろみチキン、2種類の食べ方で鶏肉を楽しめる合い盛り定食。クセになる食感の鶏つくねと柔らかくジューシーなもろみチキンは、きみだまやレモンで味変しながら食べることができます。定食価格 990円、単品価格 840円(税込、以下同じ)。

大戸屋定食 ひじき入り鶏つくねともろみチキンの炭火焼き

ごはん処定食 豚ロースの味噌漬けさばの炭火焼き

特製だれでつけた豚肉と、さばの炭火焼きの合い盛り定食。豚肉は味噌がしっかり漬け込まれており、豚独自の脂で満足感があります。さばはパリっとジューシーで、すりたての大根おろしとの相性抜群。肉も魚も少し焦げ目がついているところが食欲をそそります。定食価格 1,090円、単品価格 940円。

大戸屋「ごはん処定食 豚ロースの味噌漬けさばの炭火焼き」

大戸屋特製シューマイと唐揚げ

食べごたえのあるシューマイと大戸屋自慢のジューシーな唐揚げがセットになった合い盛り定食。シューマイはほんのり甘く肉感たっぷり。唐揚げは外はカリっと中はふんわりジューシーで、次の1個がすぐに食べたくなるさっぱりとした味付けです。大人から子どもまで楽しめる一品。定食価格 950円、単品価格 800円。

大戸屋特製シューマイと唐揚げ

もろみチキンの炭火焼きと鶏ごぼう生姜ご飯

じっくり焼いたもろみチキンと、生姜の香りとごぼうの食感がたまらない混ぜご飯のセット。もろみと醤油の甘い香りが漂い、鶏もも肉の歯ごたえともろみの自然な甘さが楽しめます。定食価格 930円、単品価格 780円。

大戸屋「もろみチキンの炭火焼きと鶏ごぼう生姜ご飯」

鶏肉とお豆腐ねばねば野菜のトロトロ煮とひじきご飯

野菜の旨味たっぷりなトロトロ煮とひじきご飯の定食。とろみのある出汁で豆腐と鶏肉を煮込んだトロトロ煮は、出汁の風味と豆腐の口当たりがやさしくヘルシー。大戸屋こだわりの鰹本枯節を上からかけて、削りたてならではの芳醇な香りと味わいを楽しめます。定食価格 940円、単品価格 790円。

大戸屋「鶏肉とお豆腐ねばねば野菜のトロトロ煮とひじきご飯」

鶏と野菜の黒酢あん

不動の人気No.1メニュー。玄米黒酢と黒糖に、りんご酢で味を調えた大戸屋オリジナルの黒酢あんが身体にも心にもやさしい一品です。定食価格 890円、単品価格 740円。

大戸屋「鶏と野菜の黒酢あん」