はま寿司の北海道・東北祭り

はま寿司で、北海道・東北地方の食材やご当地グルメを堪能できるフェア“はま寿司の北海道・東北祭り”が5月26日から実施されます。商品はなくなり次第終了。

はま寿司の北海道・東北祭り

北海道産大切り天然ぶり

北海道日高地区で水揚げされたぶり。価格は110円(税込、以下同じ)。


はま寿司「北海道産大切り天然ぶり」

宮城県産大切り銀鮭

コクがあり脂のりの良い銀鮭。価格は110円。

はま寿司「宮城県産大切り銀鮭」

北海道産アカイカのうに和えつつみ

イカの強い甘みともちもち食感、ウニの風味を楽しめます。価格は110円。

はま寿司「北海道産アカイカのうに和えつつみ」


北海道産ほたてつつみ

甘くぷりぷりの歯ごたえが魅力。価格は165円。

はま寿司「北海道産ほたてつつみ」

宮城県産炙り太刀魚

炙ることで旨みを引き立たせた一品。価格は165円。

はま寿司「宮城県産炙り太刀魚」

北海道羅臼産しめさば

脂のりと酢〆の加減が絶妙な一品。価格は165円。

はま寿司「北海道羅臼産しめさば」

いわて牛握り

いわて牛は、東京食肉市場で開催される全国肉用牛枝肉共励会において、全国最多11回の日本一に輝く日本最高級のブランド牛。柔らかい身と脂の甘みを堪能できます。価格は319円。

はま寿司「いわて牛握り」

山盛り削りパルメザンのカルボナーラ

北海道産生クリームを100%使用したコク深いカルボナーラ。価格は473円。

はま寿司「山盛り削りパルメザンのカルボナーラ」


今金男爵チーズいももち

高い糖度が特徴の幻のじゃがいも“今金男爵”を100%使用。価格は220円。

はま寿司「今金男爵チーズいももち」

喜多方ラーメン

醤油などの配合を見直してブラッシュアップさせた喜多方ラーメン。価格は418円。

はま寿司「喜多方ラーメン」

チーズフォンデュ寿司

白ワイン仕立ての特製チーズソースをつけて食べる新感覚寿司の第2弾。えびアボカド、サーモンアボカド、ローストビーフガーリックソース、ほたて、ブロッコリーが盛り付けられています。価格は528円。

はま寿司「チーズフォンデュ寿司」

※ 一部店舗は価格が異なります。