ココス「夏野菜と蒸し鶏の濃厚ごまだれ冷やし麺」

ココスで、旬の野菜を使用した月替わりフェア“季節のひとさら~6月~”が6月1日から実施されます(山口宇部空港店をのぞく)。「夏野菜と燻製チーズの包み焼きハンバーグ(115g)」と「夏野菜と蒸し鶏の濃厚ごまだれ冷やし麺」が登場。

季節のひとさら~6月~

フェアでは「より季節感のある商品を食べたい」というお客の声に応えて、旬をテーマにした商品が毎月登場。6月は夏野菜を存分に味わえる2品を用意。ジューシーなお肉と夏野菜を食べられるココス定番の包み焼きハンバーグと、初夏にぴったりのひんやりした濃厚ごまだれ冷やし麺をその日の気分に合わせて選べます。テイクアウトも可能。

夏野菜と燻製チーズの包み焼きハンバーグ(115g)

ココス定番の包み焼きハンバーグを季節の野菜と一緒に堪能できる一品。肉汁があふれるジューシーなハンバーグとパプリカ、インゲン、ナス、トマト、ヤングコーンに濃厚な燻製チーズとコク深いミートソースがよく絡みます。ハンバーグと5種類の野菜、燻製ベーコン、燻製チーズを包み込んだホイルを開けた瞬間に芳醇な香りが広がります。価格は759円(税込、以下同じ)。+220円でハンバーグを150gに変更できます。

ココス「夏野菜と燻製チーズの包み焼きハンバーグ(115g)」

夏野菜と蒸し鶏の濃厚ごまだれ冷やし麺

彩りの良い夏野菜を冷やし麺と一緒に味わえる一品。濃厚ごまだれの冷やし麺に、食べ応え抜群の大きなナスとパプリカ、丁寧に蒸した柔らかジューシーな蒸し鶏、温泉卵をトッピング。温泉卵を割ると、とろっとした黄身が麺と具材に絡んでまろやかな味わいに。仕上げにふりかけた金のすりごまの香ばしい風味も楽しめます。価格は979円。

ココス「夏野菜と蒸し鶏の濃厚ごまだれ冷やし麺」

+220円で選べる小丼セットも用意されています。「釜揚げしらす小丼」「サーモン小丼」「まぐろたたき小丼」がラインナップ。小丼セットは持ち帰りできません。

ココス「釜揚げしらす小丼」「サーモン小丼」「まぐろたたき小丼」