くら寿司“まぐろ三昧”フェア

くら寿司で、“まぐろ三昧”フェアが実施されます。マグロの中でも最高級品として知られる天然の本マグロやミナミマグロを使用した商品を5月27日から6月5日まで販売。

まぐろ三昧フェア

国産天然 本まぐろとろ(一貫)

日本有数の本マグロの水揚げ高を誇る、宮城県の漁場で獲れた天然本マグロを使用し、その中でも脂乗りの良い魚体を厳選。天然ならではの上質な肉質や旨味、口の中ですっと溶ける脂の甘みを堪能できます。価格は220円。

くら寿司「国産天然 本まぐろとろ(一貫)」

国産天然 本まぐろ特上赤身

味や色が濃く、凝縮された旨味が特徴。噛むほど溢れ出るマグロの濃厚な旨味を楽しめます。価格は220円。

くら寿司「国産天然 本まぐろ特上赤身」

特盛 ねぎまぐろ軍艦

バイヤーが厳選した上質な天然のメバチマグロやキハダマグロ等をたたき加工したねぎまぐろを、通常の1.5倍盛り付けた一品。価格は110円。

くら寿司「特盛 ねぎまぐろ軍艦」

天然 みなみまぐろ 特上赤身

本マグロと肩を並べる高級食材で、濃厚な旨味が特徴。価格は220円。

くら寿司「天然 みなみまぐろ 特上赤身」

天然 漬けまぐろ 特上赤身

価格は220円。

くら寿司「天然 漬けまぐろ 特上赤身」

特大切り あぶりまぐろとろ(一貫)

マグロの中で最も脂が乗っている部位とされている“ハラモ”部分を使用。振り塩熟成によりさらに旨味を引き出しています。価格は220円。

くら寿司「特大切り あぶりまぐろとろ(一貫)」

極み熟成 天然まぐろ 食べ比べ

“高価でも付加価値の高い商品が食べたい”という人向けに展開している「極みの逸品シリーズ」の商品。天然の本マグロやミナミマグロを贅沢に使用したお寿司6種類を一皿で味わい尽くせます。価格は890円。持ち帰り不可。

くら寿司「極み熟成 天然まぐろ 食べ比べ」

※ 一部店舗では価格が異なります。