カフェコムサ「父の日フェア」

日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案する「カフェコムサ」で、「父の日フェア」が開催されます。「マンゴーローズとメロンのケーキ」「父の日 手作りケーキ キット」が登場。開催期間は6月17日までから6月19日。

マンゴーローズとメロンのケーキ

とろけるように甘いマンゴーをバラの花に見立て、甘い果汁たっぷりのメロンと共に華やかに飾り付けた父の日限定ケーキです。予約限定ケーキには「ありがとう」の感謝の気持ちを込めた、クッキーを添えました。ベースはフロマージュブラン。直径12cmで3,800円、直径15cmで6,400円(税込、以下同じ)。予約期間は5月27日から6月16日まで。お渡し期間は6月17日から6月19日まで。店頭展開は1ピースは1,300円。


カフェコムサ「マンゴーローズとメロンのケーキ」

カフェコムサ「マンゴーローズとメロンのケーキ」

※ 銀座店は、デザイン・価格が異なります。
※ フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間・デザイン・価格が変更になる場合があります。

父の日 手作りケーキ キット

フルーツにこだわったカフェコムサならではの、フルーツアートケーキを自宅で作れるケーキキットです。キットには、フロマージュブランのタルト台やホイップに加え、マンゴーやブルーベリーが入っています。パティシエ直伝のレシピが付いた、父の日限定商品です。価格は3,500円。予約期間は6月16日まで。お渡し期間は6月17日から6月19日まで。

カフェコムサ「父の日 手作りケーキ キット」

※ キットの予約は電話または店頭にて承ります。
※ キットの内容についてはカフェコムサの公式HPにて確認できます。
※ 軽井沢プリンスショッピングプラザ店では展開しません。