協同乳業「ホームランバー 超ラッキーパック」

協同乳業の当たりくじつきアイスバー「ホームランバー」シリーズから、ヒット以上が必ず当たる「ホームランバー 超ラッキーパック」が発売されます。6月1日より全国のスーパーにて数量限定で順次発売。フレーバーは「バニラ&チョコ」と「いちご&チョコ」の2種類。10本入りで、想定価格は各380円(税別)。

協同乳業のホームランバーは、1960年に、日本初のアイスクリームバーかつ、日本初の「当たりくじ」つきアイスとして誕生し、60年以上愛されているロングセラーアイス。時代が変わっても、大人から子どもまで愛されるアイスを目指し、昔は甘さを重視していた商品も、現在は乳の味わいとのバランスを考えた味にするなど、時代に合わせて味を変化させてきました。

ホームランバー 超ラッキーパック

昨年とパッケージリニューアルをして販売される「ホームランバー 超ラッキーパック」は、「ホームラン」「1塁打」「2塁打」「3塁打」のいずれかの焼印が必ず当たる商品となっています。昨年は「ホームランバー 全ヒットラッキーパック」が発売されたことにより、キャンペーンへの応募数が通常月よりも2倍以上増加し、大変好評でした。

景品には、応募期間でデザインが変わるオリジナルペアTシャツを用意。サイズも選べます。親子や友達、カップルで着て楽しめるTシャツです。