シャトレーゼ「瀬戸内レモンとはちみつのカップ」

シャトレーゼの新作スイーツをまとめてチェック!「瀬戸内レモンとはちみつのカップ」、「瀬戸内レモンと紅茶のトルテ」、「瀬戸内レモンミルクプリン」。

瀬戸内レモンとはちみつのカップ

レモンと相性の良いはちみつを組み合わせた、初夏にふさわしい爽やかなカップデザート。ホワイトチョコでコーティングしたアーモンドクランチに、苦みが少なくすっきりとした酸味の瀬戸内レモンをクリーム・ソース・ゼリー・トッピングに使用し様々な食感を表現しました。さらに、はちみつと組み合わせることにより、甘いと酸っぱいのハーモニーを楽しめます。※ はちみつを使用しているため、1歳未満のお子さんには与えないでください。価格は370円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「瀬戸内レモンとはちみつのカップ」

瀬戸内レモンと紅茶のトルテ

人気の瀬戸内レモンと、2種類の紅茶(ダージリン・アールグレイ)で、レモンティーの味わいをイメージしたトルテケーキ。ふんわりとした食感で、紅茶の香りが口の中にやさしく香るスポンジで、ダージリンを使用した紅茶クリーム、甘酸っぱく濃厚なレモンカードをサンドしました。カカオニブ入りチョコクランチが食感のアクセントになります。価格は350円。

シャトレーゼ「ケーキ 瀬戸内レモンと紅茶のトルテ」

瀬戸内レモンミルクプリン

八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンの上層に、瀬戸内レモン果汁と瀬戸内レモン果皮を入れたレモンコンポートをあわせました。爽やかですっきりとした味わいに仕上げたこの季節にぴったりのカップスイーツです。価格は120円。

シャトレーゼ「瀬戸内レモンミルクプリン」