ごぼうペペロンチーノ

パンチある風味のペペロンチーノ風レシピをまとめてご紹介します。「サバ缶ペペロンチーノ風」「ごぼうペペロンチーノ」「しらたきペペロンチーノ」「マッシュルームのペペロンチーノ風炒め」「ミックスビーンズのペペロンチーノ風」の5品。

サバ缶ペペロンチーノ風

サバ水煮缶を使った簡単おかず「サバ缶ペペロンチーノ風」のレシピ。加熱して甘みが引き出されたキャベツと、コクのあるサバが相性抜群です。


サバ缶ペペロンチーノ風

シンプルな味付けながらも満足感のある美味しさ。食卓のメインおかずにはもちろん、ビールやワインのお供にもぴったりです。

>>詳しいレシピはこちら「サバ缶ペペロンチーノ風

ごぼうペペロンチーノ

パスタのかわりにごぼうを使ってアレンジした「ごぼうペペロンチーノ」の簡単レシピ。シンプルながらも食べ応えがあります。

ごぼうペペロンチーノ

オリーブオイルのさわやかな香りとコクをまとったごぼう。加熱して柔らかくなりつつも噛み応えがあり、力強い旨みが広がります。

>>詳しいレシピはこちら「ごぼうペペロンチーノ

しらたきペペロンチーノ

しっかりお腹にたまる「しらたきペペロンチーノ」の簡単レシピ。唐辛子を多めに使うとより大人向けの味に仕上がります。

しらたきペペロンチーノ

ツルツルっと喉元を滑るしらたきと、シャキッとした食感が残る小松菜のコントラストがグッド。ベーコンの旨みやにんにくのパンチ、オリーブオイルの爽やかな香りを存分に感じられます。

>>詳しいレシピはこちら「しらたきペペロンチーノ

マッシュルームのペペロンチーノ風炒め

ピリッと辛さが後を引く「マッシュルームのペペロンチーノ風炒め」のレシピ。マッシュルームをにんにく&鷹の爪でペペロンチーノ風に炒めます。

マッシュルームのペペロンチーノ風炒め

大きめカットで歯ごたえの良いマッシュルームのワイルドな風味と、いかの塩辛の濃いうまみがマッチ!ソースはパンに浸しても美味しいですよ。

>>詳しいレシピはこちら「マッシュルームのペペロンチーノ風炒め

ミックスビーンズのペペロンチーノ風

おつまみレシピ「ミックスビーンズのペペロンチーノ風」。蒸し豆や缶詰を使って短時間で作れます。

ミックスビーンズのペペロンチーノ風

ホクホクと食感の良いミックスビーンズに、鷹の爪のピリッとした辛さとにんにくのパンチある風味をプラス。お酒のおつまみにもぴったりの仕上がりです。

>>詳しいレシピはこちら「ミックスビーンズのペペロンチーノ風