無印良品「キンパ(韓国風のりまき)」

無印良品で実食しておいしかった、おすすめの冷凍食品をまとめてご紹介。「みたらしだんご」「チキンとほうれん草のキッシュ」「キンパ(韓国風のりまき)」の3品です。

みたらしだんご

好きな数だけ解凍して食べられる冷凍のみたらしだんご。もちもちのだんごを噛むと、中からみたらしがとろ~り。想像以上にたっぷりとあふれ出します。甘じょっぱくコクのある味わいがおもちに絡まり、見た目は違えど味はまさにみたらしだんご。おもちの食感も良く、冷凍とは思えないクオリティです。

無印良品「みたらしだんご」

>>詳しいレビューはこちら「みたらしだんご

チキンとほうれん草のキッシュ

「チキンとほうれん草のキッシュ」は、電子レンジとオーブンまたはトースターで加熱し、いつでも焼き立てが味わえるキッシュ。具材にチキンとほうれん草を使い、しっとりと焼き上げています。サクサクの土台との食感の違いを楽しんで。

無印良品「チキンとほうれん草のキッシュ」

>>詳しいレビューはこちら「チキンとほうれん草のキッシュ

キンパ(韓国風のりまき)

解凍するだけで手軽に食べられる冷凍のキンパ。化学調味料を使わず、素材本来の色や味わいを生かして仕上げています。包まれているのは厚焼き玉子・牛そぼろ・たくあん・ほうれん草・ごぼう・にんじん。色どりも豊かな一品。

無印良品「キンパ(韓国風のりまき)」

>>詳しいレビューはこちら「キンパ(韓国風のりまき)