キリンビール「キリン 本搾りTMチューハイ 夏柑(期間限定)」

キリンビールの“果汁とお酒だけでできている、果実そのままのおいしさを楽しめるチューハイ”がコンセプトの「本搾り」ブランドから、「キリン 本搾りチューハイ 夏柑(期間限定)」が期間限定で販売されます。6月7日発売。350mlと500ml缶。アルコール度数は5%。

キリン 本搾りチューハイ 夏柑(期間限定)

「キリン 本搾りチューハイ 夏柑(期間限定)」は、甘酸っぱくて爽やかな果実そのままの、夏にぴったりなおいしさが特徴で、今年で10年目の発売となります。期間限定商品を飲用する方たちの「季節感を感じられる」「その時しか飲めない特別感」といった期待に応えるロングセラー商品です。

"たっぷり果汁とお酒だけ”でできている、ギュッと搾った夏みかん・はっさく・日向夏など6種類の柑橘をブレンドした、甘酸っぱくて爽やかな果実味を楽しめる、夏にぴったりなチューハイです。香料・酸味料・糖類無添加、果汁24%で、果実そのままのおいしさが楽しめます。

パッケージは、ブランドロゴとみずみずしい果実を中心に配し、夏をイメージさせる青を背景に、夏みかん・はっさく・日向夏の「果実そのままのおいしさ」を表現しました。