はま寿司の大切り&でかねた祭り

はま寿司で、5月12日から、“はま寿司の大切り&でかねた祭り”が開催されます。「大切り炙りのどぐろ」「大粒!青森県産蒸しほたて」「富山湾産大振り生ほたるいか」「焼津産一本釣り大切りびんちょう」「大切りつぶ貝」「特盛り!釜揚げ小えびつつみ」「特大かにかまの天ぷら握り」「国産 活〆しまあじ」「ぼたんえび」「とろ~りチーズのビビンバロール」を販売。

はま寿司の大切り&でかねた祭り

はま寿司で人気のネタや新商品を、食べ応え抜群な“大切り&でかねた”として販売。販売ラインナップは下記。


大切り炙りのどぐろ

はま寿司の大切り&でかねた祭り 大切り炙りのどぐろ

言わずと知れた高級魚。北陸地方では「炙りのどぐろ」として販売。価格は165円(税込・以下同じ)。

大粒!青森県産蒸しほたて

はま寿司の大切り&でかねた祭り 大粒!青森県産蒸しほたて

蒸すことで旨みを閉じ込めています。価格は110円。

富山湾産大振り生ほたるいか

はま寿司の大切り&でかねた祭り 富山湾産大振り生ほたるいか

プリッとした食感と濃厚な旨みが楽しめます。価格は165円。


焼津産一本釣り大切りびんちょう

はま寿司の大切り&でかねた祭り 焼津産一本釣り大切りびんちょう

まぐろの本場焼津で水揚げした、脂のりが良いびんちょう。価格は110円。

大切りつぶ貝

はま寿司の大切り&でかねた祭り 大切りつぶ貝

コリコリとした食感と磯の風味が特徴。価格は165円。

特盛り!釜揚げ小えびつつみ

はま寿司の大切り&でかねた祭り 特盛り!釜揚げ小えびつつみ

新鮮な小えびを大釜で釜揚げし甘みをアップさせています。価格は110円。

特大かにかまの天ぷら握り

はま寿司の大切り&でかねた祭り 特大かにかまの天ぷら握り

大切りにカットし揚げたてアツアツで提供。価格は110円。

国産 活〆しまあじ

はま寿司の大切り&でかねた祭り 国産 活〆しまあじ

上品な脂のりと強い旨みが楽しめます。九州地方の店舗は九州産、その他エリアは愛媛県宇和島産で提供。価格は308円。


ぼたんえび

はま寿司の大切り&でかねた祭り ぼたんえび

お店で殻をむいた、プリっとした食感の高級エビ。価格は308円。

とろ~りチーズのビビンバロール

はま寿司の大切り&でかねた祭り とろ~りチーズのビビンバロール

ビビンバをイメージしてナムルを巻いたお寿司。上に牛カルビと白髪ねぎをのせ、チェダーチーズとエメンタールチーズを合わせ白ワインで仕上げたチーズソースをかけて食べます。価格は418円。