スシロー大創業祭

スシローで、スシロー大創業祭が5月12日より開催されます。「アカバナとろかんぱち」「アカバナかんぱち食べ比べ(生・漬け)」「ダブル大とろ生サーモン」「ダブル生サーモン」「活〆真鯛」「漬けごま活〆真鯛」「真鯛の松皮仕立て」「まぼろしの海鮮ユッケ包み」「本鮪3貫盛り」「特盛いくら」「大切り穴子」「てんこ盛りコーン」「どでかカタラーナ」を販売。

スシロー大創業祭

スシローの年に一度の大創業祭。今年は「未来輝け!大創業祭」をテーマとし、第一弾は“輝け、日本のうまい魚。”、第二弾は“輝け、日本のすごい技。”、第三弾は“輝け、子ども達の笑顔。”をテーマに商品を提供します。5月12日からの第一弾ラインナップを紹介。

アカバナとろかんぱち

スシロー大創業祭 アカバナとろかんぱち

生のまま熟成させることで旨み・甘みを引き立てたとろ部分と、かんぱち特有の独特の歯ごたえが楽しめます。口の中で甘くとろける脂は、まさに極上。価格は330円(税込・以下同じ)。1日数量限定。

アカバナかんぱち食べ比べ(生・漬け)

スシロー大創業祭 アカバナかんぱち食べ比べ(生・漬け)

かんぱち特有の歯ごたえを感じられる素材そのものの1貫と、生醤油で漬けこんだ1貫を食べ比べ。価格は165円。1日数量限定。

ダブル大とろ生サーモン

スシロー大創業祭 ダブル大とろ生サーモン

上品な脂がとろける生サーモンのとろを満喫できる商品。価格は330円。1日数量限定。

ダブル生サーモン

スシロー大創業祭 ダブル生サーモン

こだわり抜いた国産のサーモンを二貫盛りで。価格は165円。1日数量限定。

活〆真鯛

スシロー大創業祭 活〆真鯛

皮と身の間にある特に旨みが濃厚な部分を楽しめるよう、毎日店舗で皮引き・切り付けを行うひと手間をかけて提供。価格は110円。エリアにより産地が異なります。1日数量限定。

漬けごま活〆真鯛

スシロー大創業祭 漬けごま活〆真鯛

スシローオリジナルのすりごまを効かせた出汁醤油で漬け込み、真鯛の旨さを引き立てたこだわりの創作すし。価格は110円。エリアにより産地が異なります。1日数量限定。

真鯛の松皮仕立て

スシロー大創業祭 真鯛の松皮仕立て

和食で使われる“松皮造り”という調理技法を用いて、皮目も味わえるように仕立てた逸品。価格は330円。エリアにより産地が異なります。1日数量限定。

まぼろしの海鮮ユッケ包み

スシロー大創業祭 まぼろしの海鮮ユッケ包み

アカバナかんぱちや生サーモンなどの魚を、スシローオリジナルのユッケたれで和えてたっぷりと盛り付けた包み。価格は110円。持ち帰り不可。レーン限定商品。

本鮪3貫盛り

スシロー大創業祭 本鮪3貫盛り

まぐろの王様本鮪の大とろ、中とろ、赤身を一皿で味わえる赤字覚悟の一皿。価格は330円。

特盛いくら

スシロー大創業祭 特盛いくら

これでもか!といくらをたっぷりと盛り付けた商品。価格は330円。1日数量限定。

大切り穴子

スシロー大創業祭 大切り穴子

スシローオリジナルのたれで煮込んだ穴子を特別に大切り。価格は165円。1日数量限定。

てんこ盛りコーン

スシロー大創業祭 てんこ盛りコーン

甘みが強いスーパースイートコーンを厳選し、毎日店舗で茹でて特製マヨネーズで和えるロングセラー商品「コーン」を、期間限定でてんこ盛りに。価格は110円。1日数量限定。

どでかカタラーナ

スシロー大創業祭 どでかカタラーナ

スシローの人気No.1の定番デザートで、濃厚なカスタードと店内でブリュレした香ばしいカラメルの相性が抜群な「カタラーナアイスブリュレ」を通常の約1.5倍サイズで。価格は198円。持ち帰り不可。