江崎グリコ「塩バニラポッキー」「ココナッツポッキー」

江崎グリコから、夏季限定品として「塩バニラポッキー」と「ココナッツポッキー」が5月10日に数量限定で発売されます。価格はオープン。

塩バニラポッキー

外出の制限が多く夏を満喫しづらい日々の中でも、家族や友達と一緒に手軽に夏気分を味わってほしいという思いから、夏らしいフレーバーが登場。新フレーバーの「塩バニラ」は、マダガスカル産バニラを使用したホワイトチョコレートからバニラの甘く優しい香りが広がります。全粒粉入りプレッツェルの組み合わせと、アクセントのほのかな塩味で、すっきりした甘さを楽しめます。マダガスカル産バニラ香料使用(製品中0.1%)。


江崎グリコ「塩バニラポッキー」

ココナッツポッキー

「ココナッツポッキー」は1995年より主に夏季限定で発売されているロングセラー商品。ココナッツの優しい甘みとシャキシャキした心地良い食感が広がります。今回、ココナッツパウダーを練り込んだ全粒粉プレッツェルにリニューアル。ココナッツがぎっしりトッピングされたチョコレートとの組み合わせで、最後の一口までココナッツの風味が楽しめます。

江崎グリコ「ココナッツポッキー」

パッケージは、中央にバニラとココナッツのイラストを入れたクラフト感のあるデザイン。家でインテリアの横に置いても、カバンに入れて持ち運んでも暮らしになじむように仕上げられています。