森永製菓 「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」

森永製菓から、シュークリーム専門店ビアードパパとコラボレーションした「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」が5月16日に発売されます。なくなり次第終了。

ビスケットサンド<パイシュークリーム味>

「ビスケットサンド」は、バニラアイスクリームとしっとりビスケットのシンプルな仕立てながら、濃厚で満足感のある味わいが多くの人に支持されている商品。今回、ビスケットサンドの魅力をより多くの人に伝えたいという思いから、幅広い世代に人気のあるシュークリーム専門店・ビアードパパの作りたて工房とコラボレーションしました。


「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」は、大人気パイシュークリームの味わいをビスケットサンドで再現。卵のコクと上品なバニラの香りが特徴のカスタードアイスを、しっとりビスケットでサンド。相性抜群の贅沢な味わいを楽しめます。

内容量119ml、価格は173円(税込)。全国のコンビニエンスストアで取り扱い。

ビアードパパ

お店で手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りされています。安全・安心と美味しさにこだわり、注文を受けてから目の前でひとつずつクリームを詰める実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたて。厳選素材とオリジナルレシピで何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさを追求しています。