松のや「絶品メンチかつ」

松のや・松乃家で、「絶品メンチかつ」が5月11日午後3時に発売されます(一部の店舗を除く)。

絶品メンチかつ

黒豚と黒毛和牛をぎゅぎゅうっと詰め込んだ、肉汁たっぷりの「絶品メンチかつ」が登場。粒感をとことん追求し“挽き”にこだわった粗挽き肉は、黒豚と黒毛和牛の贅沢な合い挽き。ひと口頬張れば、サクサクとした衣の食感に続き、しっかりと感じられる玉ねぎの甘味、噛めば噛むほどはじけ出す肉の旨味、ジューシーな甘みが口いっぱいに広がります。特製パン粉でサクッと香ばしく、天然のビタミンEを豊富に含む油で揚げているため、繊細で丁寧な味わい。

口直しは、鮮度と安全を徹底追及した同社加工のキャベツ。12種類のスパイスと野菜・果実を熟成させたオリジナルソースも用意されているため、好みに合わせて楽しむことができます。

自慢のロースかつやささみかつとの盛合せ定食、単品のお惣菜もラインナップ。店内・持ち帰り同一の税込価格は以下の通り。持ち帰りのみそ汁は別途60円で購入できます。

・ 絶品メンチかつ定食 750円
・ ロースかつ&絶品メンチかつ定食 870円
・ ささみかつ&絶品メンチかつ定食 910円
・ 絶品メンチかつカレー 750円
・ 単品絶品メンチかつ 300円

松のや「絶品メンチかつ」

※ 松屋併設店では「絶品メンチかつ」関連商品が販売されません。
※ マイカリー食堂併設店では「絶品メンチかつカレー」が販売されません。