カフェコムサ「フルーツミルクレープ」

日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案する「カフェコムサ」から、「フルーツミルクレープ」が5月3日限定で発売されます。価格は1ピース1,400円(税込)。

カフェコムサでは毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」として、フルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開しています。今月は、いちご・キウイ・マンゴーなど、フルーツのハーモニーを楽しめる「フルーツミルクレープ」が登場。

フルーツミルクレープ

ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。今月は、彩り豊かで華やかなフルーツミルクレープを1日限定で展開します。

「フルーツミルクレープ」は、いちご、マンゴー、キウイなど彩り豊かなフルーツをあわせて飾り付けました。中にもフルーツをたっぷりサンドした、見た目も華やかなミルクレープです。

カフェコムサ

日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさを届けるため、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。

※ 銀座店は、価格とデザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。