ダノンジャパン「ダノンビオ 沖縄シークワーサー&パイナップル」

ダノンジャパンの「ダノンビオ」より、2022年夏の季節限定フレーバーとして、「ダノンビオ 沖縄シークワーサー&パイナップル」が5月9日に発売されます。季節限定商品。価格はオープン。

ダノンビオ 沖縄シークワーサー&パイナップル

2022年のダノンビオ季節限定シリーズ、夏のフレーバーは、2018年と2019年に発売し好評だった「沖縄シークワーサー&パイナップル」が再登場。沖縄シークワーサーのシャープな酸味と、パイナップルの果肉感とジューシーな甘みが、BE80菌を配合したクリーミーなビオに広がり、夏に嬉しいすっきりとした味わいの逸品です。日差しが輝く青い空とプルメリアの花で南国をイメージしたパッケージとともに、季節の贅沢を味わいながら腸活を楽しめます。

まるで南国をイメージさせる様なシークワーサーとパイナップルの香りが口の中に広がり、その後、シークワーサーのシャープな酸味、ほのかな甘みと苦味が、パイナップルの甘みと絶妙なバランスで組み合わさります。最後に、 パイナップルのシャキシャキした果肉から溢れるジューシーな果汁が口の中に広がります。皮ごと丸絞りで搾汁を行った沖縄シークワーサーと、収穫後24時間以内に加工されたパイナップルの果肉と果汁を厳選して使用。