はなまるうどん “とろ玉フェア”

はなまるうどんで4月28日より、“とろ玉フェア”が実施されます。「牛とろ玉」「豚とろ玉」「鶏とろ玉」を販売。

とろ玉フェア

ベースとなる「とろろ」は、食材本来の食感を味わえるよう、山芋は粗くすりおろし、オクラは大きくカット。さらに、生たまごをトッピングし、マイルドな味に。「牛肉」「豚肉」「鶏肉」と3種類の肉を用意し、それぞれの肉のおいしさを引き出すよう、異なる味に仕上げています。

牛とろ玉

やや濃い目に甘辛く煮た牛肉と玉葱が、さっぱりとしたとろろオクラとうどんによく合い、あとを引くおいしさです。少し生姜をトッピングするのもおすすめ。価格は小690円、中810円、大940円(税込・以下同じ)。

はなまるうどん “とろ玉フェア”

豚とろ玉

薄切りの豚肉にたっぷりの大根おろし、はなまるオリジナル特製ポン酢を添えて。ポン酢は豚肉によく合うよう、あえて少し強めの酸味にしています。価格は小640円、中760円、大890円。

はなまるうどん “とろ玉フェア”

鶏とろ玉

胸肉の蒸し鶏にぴったりのかつお梅をトッピング。かつお梅のまろやかな酸味が食欲を刺激します。気温が上がり、食欲が落ちた時もさっぱりと食べられる一杯。価格は小590円、中710円、大840円。

はなまるうどん “とろ玉フェア”

すべてテイクアウト可能。価格は同一。ただしうどん1杯につき容器代30円がかかります。