カルディ 混ぜるだけルーローファン

カルディの商品で実際に食べておいしかったものをまとめてご紹介します。「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)」「お肉とサラダに合うみかんソース」「紅はるか芋ちっぷす ほんのり塩味」の3品です。

混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)

「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)」は、炊いたご飯に混ぜるだけで簡単に台湾のソウルフード「ルーローファン(台湾風煮豚入りご飯)」が楽しめる具材入り合わせ調味料です。豚肉をタケノコや椎茸と一緒に醤油、酒、砂糖でじっくり煮込み、八角で香り付けした台湾独特の甘辛テイストに仕上げています。

カルディ 混ぜるだけルーローファン

>>詳しいレビューはこちら「混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯)

お肉とサラダに合うみかんソース

「お肉とサラダに合うみかんソース」は、温州みかんストレート果汁を40%以上使用し、マスタードを効かせたみかんソース。醤油と蜂蜜をベースに、隠し味に塩麹を加えて味に深さをプラスしています。

カルディ お肉とサラダに合うみかんソース

>>詳しいレビューはこちら「お肉とサラダに合うみかんソース

紅はるか芋ちっぷす ほんのり塩味

「紅はるか芋ちっぷす ほんのり塩味」は、さつまいもをスライスし、塩のきいた甘辛味に仕上げたもの。紅はるかならではの香りと素材の持つ甘さが楽しめます。

カルディ 紅はるか芋ちっぷす ほんのり塩味

>>詳しいレビューはこちら「紅はるか芋ちっぷす ほんのり塩味