銀座コージーコーナー「シャンティ・ジェノワーズ」

銀座コージーコーナーは、「シャンティ・ジェノワーズ」の販売店舗を拡大します。107店舗から135店舗へ。5月8日までの販売。

1か月の期間限定、数量限定・限定店舗で4月8に日発売された「シャンティ・ジェノワーズ」。このショートケーキは、これまで使用してきた原材料や工程にとらわれず、新たなレシピに取組んだため、生産ラインをゼロからつくり、1年の歳月を費やし完成へと漕ぎ着けました。

シャンティ・ジェノワーズが追求したのは「スプーンですくえるほど、軽やかな口どけとリッチな味わい」です。そして、この軽やかな口どけと味わいを食べる瞬間まで維持させるために、生産数及び販売店をコントロールし、数量限定・ 限定店舗(東京・千葉・神奈川・埼玉の107店舗)で販売。発売から1週間が経過し、1人でも多くの人に楽しんで欲しいという想いより、販売店を28店舗拡大して販売することになりました。

シャンティ・ジェノワーズ

“シャンティ”(クレーム・シャンティの略)=クリームと、“ジェノワーズ”=スポンジが織りなす絶妙な口どけの一体感を楽しめるショートケーキ。ケーキのふんわり感をより一層楽しめるよう、スプーンですくって食べるのがおすすめ。価格は583円(税込)。