Pasah「はにわぷりん 母の日セット」

Pasahの冷凍プリン「はにわぷりん」シリーズから見た目の変化、味の感じ方の変化が楽しめる「はにわぷりん 母の日セット」が登場しました。公式オンラインショップで取り扱われています。プリン4個入りで、販売価格が4,980円(税込、配送料込)。

はにわぷりん 母の日セット

Pasah「はにわぷりん 母の日セット」

届いた時点では真白に凍っていて解凍して食べる際には花が咲いているように見える趣向。赤、黄、紫、青、どの色があらわれるかも楽しめます。草原に咲く一輪の花のようなイメージに仕上げられています。希望の文面でメッセージカードが付けられます。


花咲くぷりん

Pasah「はにわぷりん 母の日セット」

セット内のピンクと白カップ各1個にそれぞれ「花咲くぷりん」が入れられています。多層構造になっていて、1層目はレモンの酸味が活かされた「お花ゼリーとオレンジジュレ」、2層目は「抹茶ぷりん」、3層目は香り豊かな「オレンジカスタードぷりん」となっています。全解凍することでぷるんとしたゼリーの食感を楽しめるとされています。

カスタードぷりん

Pasah「はにわぷりん 母の日セット」

茶色カップ2個にはいずれも「カスタードぷりん」が入れられています。シンプルな素材で作られ、半解凍状態では甘みが凝縮された濃厚なアイスクリームのような味とまったりとした口あたりを、全解凍すると濃厚な味わいでとろけるような口あたりを、それぞれ楽しめるとされています。

なお花咲くぷりん、カスタードぷりんとも消費期限は冷凍したままで60日となっています。