豆苗カニカマサラダ

赤色が映えるカニカマレシピをまとめてご紹介します。「カニカマきゅうりナムル」「豆苗カニカマサラダ」「水菜とカニカマの春雨サラダ」「ブロッコリーとカニカマの中華風サラダ」「大根&カニカマ紅白サラダ」の5品。

カニカマきゅうりナムル

旨みたっぷり「カニカマきゅうりナムル」のレシピ。サッと作れるのでおつまみの一品にもおすすめです。


カニカマきゅうりナムル

ピリッと辛いラー油、ごまの香ばしさがアクセントに効いて、後を引く味わい。まろやかな口当たりにきゅうりのぱりぱり食感、広がるカニカマのうまみが楽しめます。

>>詳しいレシピはこちら「カニカマきゅうりナムル

豆苗カニカマサラダ

火を使わず簡単「豆苗カニカマサラダ」レシピ。熱湯をさっと回しかけることで、心地よい歯ごたえが残ります。

豆苗カニカマサラダ

豆苗のシャキッとした歯ごたえとさわやかな風味に、マヨネーズのまろやかなコクとカニカマのうまみ、ごまの香ばしさがマッチ。甘じょっぱさが後を引く味わいに仕上がります。

>>詳しいレシピはこちら「豆苗カニカマサラダ

水菜とカニカマの春雨サラダ

見た目もきれいな「水菜とカニカマの春雨サラダ」レシピ。シャキシャキとした水菜とつるっとした春雨との異なる食感が楽しめます。

水菜とカニカマの春雨サラダ

カニカマ&マヨネーズで旨みとコクがプラスされ、後を引く味わい。食欲のない時にもつるつると箸が進むレシピです。

>>詳しいレシピはこちら「水菜とカニカマの春雨サラダ

ブロッコリーとカニカマの中華風サラダ

電子レンジで作れる「ブロッコリーとカニカマの中華風サラダ」の簡単レシピ。ブロッコリーのさわやかな風味とカニカマの旨みが相性抜群です。

ブロッコリーとカニカマの中華風サラダ

ブロッコリーの緑とカニカマの赤、鮮やかな色合いも楽しめる一品。食卓やお弁当に彩りを添えたい時にもぴったりです。

>>詳しいレシピはこちら「ブロッコリーとカニカマの中華風サラダ

大根&カニカマ紅白サラダ

簡単に作れる「大根&カニカマ紅白サラダ」レシピ。おめでたい紅白カラーでお祝いの席でも活躍しそうな一品。

大根&カニカマ紅白サラダ

シャキシャキとみずみずしい大根の食感と、クリーミーなマヨネーズの味わいがマッチ。甘じょっぱくコクのある味わいがクセになります。たっぷりの大根もあっという間に食べられちゃいますよ!

>>詳しいレシピはこちら「大根&カニカマ紅白サラダ