ドムドムハンバーガー「岩下の新生姜を使った ジンジャーチキン南蛮バーガー」

ドムドムハンバーガーに期間限定メニューとして「岩下の新生姜を使った ジンジャーチキン南蛮バーガー」が登場します。4月27日より取り扱われます。販売価格は単品480円(税込、以下同じ)、セット860円。イートイン、テイクアウトともに同一価格となります。

岩下の新生姜を使った ジンジャーチキン南蛮バーガー

ドムドムハンバーガー「岩下の新生姜を使った ジンジャーチキン南蛮バーガー」

「岩下の新生姜」とのコラボレーションメニュー。大きな若鶏のむね肉が香ばしい竜田揚げにされ、酸味がおさえられた甘めのタレにからめられています。そこにドムドムハンバーガー特製の具沢山タルタルソースがかけられ、チキン南蛮に仕立てられたうえその上に岩下の新生姜のスライスがトッピングにされています。

さわやかな香りとみずみずしさ、シャキシャキの食感が加えられ、さっぱりと味わえるよう工夫されています。かわいらしいピンク色の岩下の新生姜で見た目も引き立てられています。

また岩下の新生姜を使った ジンジャーチキン南蛮バーガーを注文すると、岩下の新生姜の公式キャラクターであるイワシカちゃんと、どむぞうくんのオリジナル旗が付いてきます。

原則として全国のドムドムハンバーガーで取り扱われます。ただし「浅草花やしき店」「市原ぞうの国店」では単品のみの販売となります。